メンズカット

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年3月31日 10:24)

091207_155152.jpg

比較的どんな方にでも似合う髪形です!
髪質が固い方だとサイドをもう少し短くしたほうが膨らみにくいですが。

動きが出るようにランダムにすいています☆

乾かしたあとにワックスをもみこむだけのお手軽ヘアです。

写真の髪型はクーポンを使えば、カットカラー¥6800でできます!

トランプ ルーム

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年3月29日 13:41)

100326_141950.jpgのサムネール画像

先日渋谷にある「トランプ ルーム」で撮影しました!

ここは内装がゴージャスで大好きな場所なので、ご紹介しました!

 

ここで撮影すると、すごくかっこよい感じに仕上がります♪

黒の部屋と赤の部屋とあります!

ほとんど内装は一緒なのですが、壁の色が違うだけで写真で見ると全然違う感じに仕上がります☆

DJブースもあり、普段はクラブやバーなのですが、撮影用スタジオとしても貸し出してるみたいです。

 

雑誌撮影

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年3月26日 11:26)

100302_165145.jpg

 

雑誌撮影での写真です!

スポーツファッションがテーマで、動きのある写真にするため、モデルさんは何度もジャンプして撮影しました。
ジャンプした時に髪に動きが出るように、ストレートにブローして、すごく高い位置でポニーテールにしました♪

クールな感じにしたかったので、アイメイクは黒いラインで囲み、ゴールドシャドウでグラデーションにしました!

雑誌が発売になったら、またご紹介させていただきますね!

 

エコール クリオロ

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年3月24日 14:07)

100312_114244.jpg

 

だいぶたってしまいましたが、店長から女性スタッフ全員に
ホワイトデーに「エコール クリオロ」のケーキをいただきました!

中目黒の駅前の高層マンションの一階にあるケーキ屋さんで、
お菓子のコンクールで優勝をとったこともあるらしいです。
一番 左のケーキがたしか賞をとったケーキだったと思います!

ここのケーキはどれもすごく美味しいです!
ただお値段がけっこうするのですが。。。

甘いものはそんなに得意じゃないのですが、ここのはすっごいオススメです♪
よかったら一度お試し下さい♪

カジュアルモード

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年3月23日 19:15)

B000440562_271-361.jpg

前髪とあごまでの長さは重みを残してカットしていますが、

毛先はかなり毛量を減らして、パーマの動きがでるようにカットしています。

クーポンを使えば、カット、パーマが¥6480でできます♪