帽子

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年4月30日 16:41)

作品_107.JPG

 

これからの季節 紫外線が気になるシーズンになりますね。。。

カラーの退色を防ぐためにも、帽子で紫外線予防がオススメです!

写真のような感じに巻くと華やかになって、おしゃれで帽子をかぶってる感じになります!

これからも帽子にも合うヘアアレンジもご紹介していきますので、楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

個性派ショートボブ♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年4月28日 08:36)

100426_124028.jpg

友人でもあるデザイナーのお客様です。

おもいっきり前髪を短くしたショートボブにしたいとのことだったので、写真のようなスタイルにしました。

前髪は丸くラウンドさせてカットして、全体がマッシュルームっぽくなるようにしました♪

全体的に髪の量は、かなりすいて減らしています。

前髪が短いと勇気がいると思いますが、前髪は長めに眉毛が隠れる長さにしてもかわいい髪型です!

 

作品

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年4月26日 22:05)

 

 

作品 023.JPGのサムネール画像

普段の撮影ではナチュラルメイクが多いのですが、たまには自分の作品として作りこんだものも撮影しています。

ファッションショーのメイクではステージとお客さんの位置が離れているので、写真のような濃いメイクにすることが多いのですが、ショーはシーズンが限られているので 次回メイクする時にも腕が鈍らないように たまにこうして練習しています!

またご紹介させていただきますね

有名どらやき

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年4月23日 19:11)

100416_090736.jpg

中目黒銀座商店街沿いにある「喜風堂」のどらやきは
雑誌や新聞にも載る有名などらやきです。

バターが入っていて普通のどらやきと比べるとちょっと洋風な味のするどらやきです♪

一度食べるとけっこうやみつきになります!

ハレの近所のお店なので、お店の帰りにでもぜひ♪

値段もお手頃なので、手土産にもオススメです!

喜風堂http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13060988/

 

ポニーテールヘアアレンジ

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年4月22日 21:46)

poni.jpg

ポニーテールのヘアアレンジです。

全体をゆるく巻いて、高い位置でポニーテールにするだけの簡単ヘアアレンジです☆

ポニーテールに結んだら、逆毛をたてて少し盛ると写真のように可愛さがアップします!