おすすめシートマスク

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年8月31日 21:26)

先日お話した「アクセーヌ エマルジョン ディープ モイスチュア C マスク」を早速使いました!

「マスクを取り出すとき、たっぷりと液が含まれていますので、しずくが落ちないようにご注意下さいと」書いてあり そのとおりたっぷりと美容液が含まれていました♪

使用後はふっくらもちもちな肌になり、潤いがすごいです!!

ワントーン明るくなったような気もします♪

8枚入りで5000円なので、コストパフォーマンスで考えたら、お得だと思います!

アクセーヌは敏感肌用の化粧品メーカーなので安心できますし。

無香料で、界面活性剤やアルコールはフリーです。

日焼け後やデートの前日など、オススメです。

本当に良かったので、タレントさんで肌のコンディションが良くない時用に買いだめしとく予定です!

 

 

田町のトマトラーメン

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年8月30日 23:38)

150x150_844069.jpg

撮影場所が田町付近だったので、帰りに以前から気になっていたトマトラーメンを食べてきました!

ここのオーナーご夫婦はラーメン屋さんぽくなく 外車に乗ってそうなおしゃれなご夫婦です。

奥様は美容室ハレにも来ていただいていて、中目黒まで足をのばして来てくださるので本当ありがたいです。

トマトラーメンはミネストローネスープを飲んでるような新食感のラーメンでした!!

テレビ取材もある有名店らしいので、田町に行かれる方はぜひ☆

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038386/dtlrvwlst/1839511/

保湿パック

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年8月28日 23:50)

今日 お会いした方にアクセーヌのホワイトパックをいただきました!

これから試すところです!

 

ワントーン明るくなるとお聞きしたので、今から楽しみです。

結果を後ほどご報告いたします!

撮影でのヘアメイク

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年8月27日 15:06)

100818_121458.jpg

撮影でのヘアメイクです!

ウィッグをかぶせました♪

最近は自然に見えるウィッグが多いので、重宝しています☆

26ミリのアイイロンで、内側と外側を交互に巻いています。

普段のスタイリングやセットの仕方など、中目黒 美容室ハレのスタッフにお気軽にご相談下さいね!

 

凹カステラ

中目黒の美容室『ハレ』 (2010年8月26日 10:29)

kasutera.jpg

 

 

美容室haleの近くに半熟カステラのお店がオープンしました!

半熟カステラブームの火付け役になった「ハレノヒ」のカステラ屋さんです!

麻布十番から中目黒に移転してきたそうです♪

有名店で、デパートでも売ってますし 通販でも買える人気店です。

ふわ~とろ~で美味しいので、ハレの帰りにでも見てみて下さい。

ハレから徒歩30秒のところにできたので、すごく嬉しいです!!

2 3 4 5 次の10件