ハレのお客様♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年5月31日 22:10)

ゆみちゃん.jpg

 

ハレのお客様です!

パーマをかけました♪

 

 

 

縮毛矯正とリタッチカラー

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年5月30日 10:35)

B000363547_271-361.jpg

 

縮毛矯正とリタッチカラー(根元のみのカラー)

のメニューが梅雨に入ってから多くなってきました!

カラーは、おしゃれ染めでも白髪染めでも大丈夫です♪

 

平日ですと、¥12500 でできるので、

おとくなメニューになっています!

 

ボブスタイル

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年5月27日 18:29)

画像 197.jpg

ボブスタイルもまだまだ人気が根強いです!

丸いシルエットになるように ほんの少しだけ段が入っています!

写真のヘアスタイルは

カットカラー ¥6800 で できます♪

撮影

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年5月25日 21:35)

外国人モデル ブログ.jpg

先日の撮影の写真です!

九十九里に撮影に行きました!

写真になるとやっぱり嬉しいです♪

海風がすごかったのですが、それを感じさせない写真になっていて

良かったです!

 

おすすめ化粧品

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年5月23日 15:24)

ビービー.jpg

 

 

私はまだ使ったことがないのですが、

美容ライターさんが

これを使うと深くきざまれたようなシワも薄くなる気がする。

美容外科はいらないくらいの 効果があると

撮影で大絶賛されてました!

 

ビービーラボラトリーズの原液のシリーズです!

 

香りが みりんのような香りがするのが

少し気になりますが、

いろんな化粧品を試されてつ美容家さんのオススメ品なので

化粧水や美容液を探してる方はぜひ!

 

 

2 3 4 次の10件