髪をのばしたい方にオススメ!

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年8月31日 21:53)

大矢様 2011 8月.jpg

 

ショートやボブからロングに伸ばしたい方にオススメなのが

肩くらいの長さになったら、パーマをかけてしまうことです♪

 

肩くらいの長さって一番はねやすく、扱いにくい長さですが

パーマをかけて動きをつけてしまえば、ハネも気にならないし

伸ばしかけにみえず、可愛くおしゃれになります!

そして知らない間に伸びています♪

 

私もそうやって、ボブからロングに伸ばしているところです!

 

カウンセリングの際に今回の髪型だけでなく、

今後どうしていきたいか 話していただくと

より次回のなりたい髪形に近くできますので

細かくいろいろ相談してくださいね!

野菜ケーキ屋さん

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年8月29日 08:41)

p6.jpg

 

中目黒にある野菜ケーキで有名な「ポタジエ」さんの

場所が分からないというお客様が多いので、場所は以下です!

 http://www.potager.co.jp/user_data/shop.php#map

 

中目黒銀座商店街の先のほうにあります!

写真は枝豆のチーズケーキです!

久しぶりにお客様の差し入れで、ポタジエさんの野菜クッキーを

いただいたんですが、ケーキよりもクッキーのほうが

個人的には好きかも、と思うくらい美味しかったです♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年8月26日 09:10)

091211_203106.jpg

このくらいの長さのボブも人気があります!

クセの強い方は柔らかめの縮毛をかけるのがオススメです!

逆にまっすぐすぎる髪質の方は、ワンカールのパーマを

今先にかけると今っぽく仕上がります!

手作りしました!

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年8月23日 20:16)

110823_195757.jpg

以前にもブログでご紹介しました

コットンボールで、ヘアアクセサリーをつくりました!

 

ゴムにつけただけですが。。。

 

可愛いボタンをゴムに通すだけでも

素敵に仕上がるし簡単で安いので、手作りオススメです!

ロケ弁

中目黒の美容室『ハレ』 (2011年8月21日 19:53)

ieyasu-s.gif

ご飯が美味しいとテンション上がりますよね!

 

先日 すっごい美味しいロケ弁に出会いました!

 

代々木にある「戦国」っていう仕出し弁当屋さんです♪

メニューの名前が戦国武将の名前になっています。

 

写真のお弁当は家康弁当!

すべて手作りみたいだし、味付けが美味しいんです。

 

もちろんテンションがあがり、撮影は順調に進みました♪

 

個人的にも自宅で頼んでみようかな、と思うくらい美味しいので

オススメです!

2 3 4 次の10件