おすすめノンシリコンシャンプー♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年11月30日 21:41)

042011.jpg

おすすめのシャンプーは何ですか?とお客様に聞かれる機会が多いですが

最近のヒットが

写真の フィヨーレのノンシリコンシャンプーです!

サロンでしか購入できないノンシリコンシャンプーなのですが、

サロンのシャンプーにしては金額も2000円弱でお得です♪

 

シャンプーで髪を洗い終わって、まだトリートメントをつけてない状態だと

髪がきしみますよね?

それが全然なく シャンプーだけでも 「 しっとり 」 しているんです!!

 

それでいてノンシリコンのうえ、

内容成分にヘンな物が全然入ってなく

頭皮にも優しいんです♪

 

今まで使ったシャンプーの中で一番オススメです!

 

 

中目黒の有名うどん屋さん☆

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年11月28日 22:02)

SqNR8IMuVAocPnq2MaqWrGX07UyEXP4w1KziKAjJ9WQIZrDklwjKKFEAwE3Y3I_Eb4jjfXF3mgMgl7Y8aTddW5vX4cZS1GopAjbSzznfBgalDSadKXEt9LwYe5KuADZ.jpg

 

ずっと行きたかったうどん屋さん「sugita」に行ってきました♪

sugitaさんは 雑誌によくとりあげられてる有名店です!

 

中目黒のガード沿いにありますが、

こんなところにお店あるのか、、、と思うような場所にあります

なので、初めてだと迷う方が多いそうです。

 

お昼しか営業してないので、火曜日に行ってきました!

有名な1日限定7色の 「のりぶっかけ」 を注文しました

 

のりぶっかけは、うどんに海苔が練りこんであるんです

自家製の醤油をほんの少しかけて食べます!

上にのってる刻み海苔の量にもビックリしました!!

 

うどんは すごくコシが強く、評判どおり美味しかったです♪

しかもお店の雰囲気が和やかで居心地が良かったです☆

 

ハレの帰りにオススメしたくなるお店です!

 

 

 

 

おすすめショートヘア♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年11月26日 23:05)

securedownload2.jpg

写真のようなマッシュルームベースのヘアスタイルが

ハレでは人気があります♪

写真のモデルさんはストレートヘアなので、

パーマをかけたくない方は

イメージしやすいと思います☆

 

カットはシャンプーブロー込で

いつでも ¥2480 です♪

 

 

メイクがうまくいくコツとは?

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年11月25日 09:10)

貿易.jpg

 

先日 地上30階の場所で撮影しました!

景色が良くて、レインボーブリッジも見えました♪

真下には庭園があり紅葉を真上から見ることができました。

 

メイクする時にうまくいくコツは何ですか?

と聞かれることが多いのですが。。。

 

メイクする時に重要なので、一番最初にすることは

「その部屋の中で一番明るいところを探して、そこでメイクするようにしています」

 

撮影の時に一番気をつけていることです!

暗いとファンデーションの色が分かりにくく

外に出たら首と顔の色が違っていた。。。ということになりかねないからです!

 

室内に自然光の入る場所があれば、なるべくそこでメイクするようにしています。

なければ、照明の一番明るいところでやるようにしています。

 

明るい場所だとチークやシャドウの塗りすぎ防止にもなります!

 

ぜひ試してみて下さい♪

 

 

 

 

足のパック

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年11月21日 10:25)

足.jpg

 

スタッフからの韓国の御土産で

足のパックをいただきました!

 

1時間半 足に液体をつけて 洗い流します。

そうすると、1週間位足の皮がむけてツルツルになるみたいです!!

 

サンダルをはくシーズンは足の皮がむけるので避けたほうがいいみたいなので

秋から冬はいいシーズンです♪

 

使うのが楽しみです!

 

やっぱり韓国は 美容に良い面白いっ物がいっぱいあります!