おすすめお菓子

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年12月29日 18:31)

お菓子.jpg

 

お客様からの差し入れのお菓子が

すごく美味しかったので、ご紹介させていただきます♪

「マキシムドパリのレースクレープ」

カルディで売ってるそうです!

 

美味しすぎて1日で食べてしまいました!

 

差し入れ有難うございました♪

 

 

クリスマス♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年12月25日 22:26)

ネスプレッソ.jpg

 

今日はクリスマスですね♪

 

以前からほしかったネスプレッソを

自分へのクリスマスプレゼントに買いました!

 

ジョージクルーニーがCMしているコーヒーマシーンです♪

隣の白い物は同じ会社からでているスチームミルクを作るマシンです!

 

予想以上に美味しいし、掃除も簡単でほとんどしなくて良いので

オススメです!!

場所もとらないですし!

 

銀座の三越に行くとネスプレッソの店舗があって

無料で試飲できますので

興味のある方はぜひ♪

 

カフェインレスのコーヒーも

しっかりした味で美味しいので、カフェインだめな方にもオススメです!

お花って嬉しいですね!

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年12月23日 19:27)

はな.jpgのサムネール画像

 

たくさんの花を使っての撮影だったので

終了後に頂きました!

 

なかなか自分で買う機会は少ないですが、

お花があると気分が華やかになりますよね♪

 

花瓶は友人からいただいた

ゴムでできた花瓶なんです♪

保管も簡単で軽いので 重宝しています!

 

今回を機会に、たまには花をいけようと思います☆

撮影での出来事♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年12月21日 18:32)

さわら.jpg

 

写真を見るとすごく遠い場所に行ったように思いますよね?

実は車で東京から1時間半のところなんです。
川越ではありません。。。

千葉の佐原市なんです。
金沢のような城下町っぽかったです。

撮影で来るまでは、こんなに近くに素敵なところがあるなんて知りませんでした。。。
昔ながらの蔵がたくさんあり、おしゃれなカフェに中を改装していたり
素敵なフレンチになっていたり
趣のあるところと おしゃれなところと
両方あって プライベートでまた行きたいと思う町でした!

まだあまり知られてないようなので
すいていて穴場な場所です♪

珍しい物♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2012年12月17日 10:24)

ポスト.jpg

撮影で 犬吠崎のほうに行ってきました♪

灯台のふもとには 白いポストがありました!

珍しいですよね!

しかも可愛い☆

 

犬吠崎は千葉の銚子のほうなので

東京から車で2時間半位かかりました。

電車だと3時間位はかかるそうです。

 

お刺身がすごく美味しかったです♪

 

撮影で千葉に行く時は九十九里が多いので

銚子のほうには行く機会が少ないのですが

海も綺麗でいい街でした♪