自分でできるヘアアレンジ♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2014年1月31日 18:49)

 

I002566121_219-164.jpg

以前もご紹介したことがあるのですが

好評なので、またご紹介いたします!

 

自分でできる簡単ヘアアレンジです!

左右の耳上の髪をゆるく三つ編みにして

2つを合わせてゴムで結んだだけのスタイルです♪

 

三つ編みじゃなくて編み込みっぽくみえますよね!

すごく簡単なので、チャレンジしてみて下さい♪

 

髪がハネずらくなるためには・・・

中目黒の美容室『ハレ』 (2014年1月30日 07:00)

_MG_0163.jpg

 

髪がハネずらくなるには

ある程度の長さがあったほうが

肩についてハネにくいのはご存じだと思います!

 

どの位からハネないのか?と聞かれることが多いのですが

写真のような

鎖骨くらいの長さからハネずらくなります♪

 

ハネたくないけど短くしたい方は

写真くらいの長さがオススメです!

話しやすく丁寧!

中目黒の美容室『ハレ』 (2014年1月27日 12:38)

先日はお世話になりました。
初めて入るのですごい緊張してましたが、担当の人がとても話しやすい方でとても良かったです。
トリートメントもさらさらにもなったので満足できましたし、自分で前髪を切るコツとか髪の手入れの事とかも丁寧にしっかり教えて下さって良かったです。
トリートメントは他のとこでもやりましたが、ここが1番気に入りました。
次からもここに通おうと思ってます^ ^

ハレの近くのオススメショップ♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2014年1月24日 18:57)

I003159356_219-164.jpg

中目黒にあるハレの3軒となりのアパレルショップ
ReDesign Unitさんは
すごくおすすめのショップです♪

写真のコートも こちらで先日 購入しました!
このコートは、暖かいし撮影のたびにスタイリストさんに、「可愛い!どこのブランドですか?」と聞かれることも多く お気に入りです。
裏地のミリタリー柄も気にいってます!

オリジナルブランドなのか、他になさそうな
オシャレな服が多いので
ハレの帰りに良かったらのぞいてみて下さい。
しかも今はセール中です。
店員さんも優しく親切です♪

ショートにする方が増えています♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2014年1月22日 16:40)

53315.6ixto.ma.jpg

 

最近 ロングヘアから、ショートに

ばっさり切る方が増えています!

ちょっとしかカットしないと

気づかれないことが、多いけど

これだけ切れば気づかれるから

気分が良いみたいです♪

 

冬は乾燥しているシーズンなので

髪のクセも夏より出ずらいので

普段と違う髪形にするには

チャンスの時期なので

お気軽にヘアスタイル相談して下さいね!

2 3 4 次の10件