ミシュランで☆をとった中目黒のお店♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年2月26日 18:40)

150x150_square_27969367.jpg

 

ハレの近所に
ミシュランで☆をとったお店があります!

 

行ってみたいな、と思っていて昨日初めて行ってきました!

 

中目黒銀座商店街のちょうど真ん中位にある
「松まつもと」さん

 

すべての料理がとても美味しかったし
ミシュランのお店なのに
価格もリーズナブルでした♪

 

店主の松本さんは
とても気さくな方で、女性1人のお客様がいたのですが退屈してない様子でした。

ハレの帰りにオススメのお店です!

 

hale中目黒 03-3716-0301

 

撮影での出来事♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年2月25日 17:18)

 

昨日はホテルのスイートルームで撮影でした♪

 

家具がアンティークっぽくて
可愛いかったです!

 

2月は美容室は暇な時期なので
当日予約もとりやすいので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

hale中目黒 03-3716-0301

 

オーガニックコスメ♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年2月23日 22:16)

 

マレーシアでのお土産で使うのが楽しみなのが
「TANNERA」というマレーシアのオーガニックコスメの石鹸です。

 

口に入れても大丈夫というのがウリの自然派コスメなんです!

 

まだ日本ではあまり知られていなく
伊勢丹の一部のショップで買える程度の認知度です。

 

マレーシアではタナメラのSPAも人気らしいのですが、自由時間がなかったため行けなかったんです...

 

もしマレーシアに行く機会がある方は是非♪
そして感想を聞かせて下さいね!

 

hale中目黒 03-3716-0301

海外撮影♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年2月23日 22:05)

 

撮影でマレーシアに行っていていて
日本に戻ってきました!

クアラルンプールの名所のツインタワーが見える
素敵なホテルでした!

海外ロケだと早朝からの撮影が多く
毎日3時間睡眠でした!
でも眠いと感じないぐらい色々な経験ができました。

自由時間もなかったので
ちゃんとお土産が選べなかったのですが

ヨーロッパのオリエント急行の最高ランクで出している紅茶が マレーシアのBOHティーらしく
それを買いました!

喜んでもらえるといいな♪

 

hale中目黒03-3716-0301

メンズカット

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年2月15日 23:09)

003.JPG

 

メンズのマッシュルームベースのカットです!

モデルさんの好みでもみあげが長めになっていますが

短くすると更に爽やかになりオススメです!

hale中目黒 03-3716-0301