ネット予約
     
紹介キャンペーン
お得なクーポン配信中

また行きたい中目黒のサロン♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年9月28日 11:44)

大学生からお世話になっていた美容師さんが地元に帰ってしまったため
今回ネットで探して初めて来店しました。

前髪の生えぐせが気になっていたところや、右後ろのハネやすいクセなどをお伝えしたら
理解してもらえてカバーできるようにカットしてもらえたり、
こちらの希望だけを聞くのではなくプロとしてのアドバイスが納得のいく説明だったりしたので安心してお任せすることができました。

カットとトリートメントで伺いましたが
トリートメントは以前の美容室よりもシャンプー後の手触りが良い気がします。

長くお願いしていた美容師さんがいなくなってショックでしたが
通いたいサロンがすぐに見つかって良かったです!
次回も宜しくお願いいたします。

また行きたい美容室!

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年9月22日 12:30)

あのお値段で、シャンプー、カット、そして、丁寧な接客、ありがとうございました。また、伺いますっ!

やわらかストレート♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年9月17日 15:13)

134s.JPG

 

雨だとくせ毛の方は気になりますよね。

 

haleでは、なりたいストレートやクセの強さによって

薬剤を変えています!

トリートメント成分も入っているので

しっとりさらさらになると評判の縮毛矯正です♪

 

ストレートをお考えの方はぜひお試し下さい♪

 

縮毛矯正+カット ¥9980

何度でもこの価格です♪

 

hale中目黒の美容室 03-3716-0301

 

 

おすすめヘアスタイル♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年9月14日 21:32)

094s.JPG

もうすぐ大型連休ですね!

連休直前は混みやすいですが

連休中は美容室は混まないことが多いので、

ご旅行などの予定がない方はオススメです!

 

写真のように片方だけ耳にかけると雰囲気が出て

可愛くなりますので、

良かったら試してみて下さい!

 

分け目を変えるだけでも

イメージは かなり変わります!

 

髪型は変えたくないけど 少し変化がほしい方は是非♪

 

中目黒の美容室hale 03-3716-0301

 

 

 

 

カットカラー

中目黒の美容室『ハレ』 (2015年9月10日 23:14)

1306md0147s.jpg

 

愛されボブです!

明るめのカラーが好きな方にオススメのスタイルです♪

 

毛先は少し段を入れてカットしてあります。

 

仕上げにワンカール巻いてワックスをつけています!

カットカラー ¥6800

 

hale中目黒 03-3716-0301