ネット予約
     
紹介キャンペーン
お得なクーポン配信中

撮影での出来事♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2016年10月28日 10:49)

猫カフェでの撮影でした!

撮影で貸切だったので、たくさんの猫ちゃんと遊べて癒されました!

 

hale中目黒 03-3716-0301

 

ブログ画像

中目黒からも近いおすすめパン屋さん♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2016年10月26日 06:50)

大好きなパン屋さん
ゴントラン シェリエ

渋谷の宮益坂交差点のところにあります。

お客様に紹介されて買ったら、美味しくて渋谷に行く時は 買っています。

先日 撮影で一緒だったフランス人のモデルさんにも
東京で唯一食べれるパン屋だと紹介されました。

シェリエはパリで賞をとったことのあるフランス人のお店らしいんです。
初めて知りました!

中目黒からも近いので、良かったら是非!

hale中目黒 03-3716-0301ブログ画像

撮影での出来事♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2016年10月22日 10:37)

撮影でウィッグを使うため
ウィッグ探しに 
先日 原宿、渋谷のショップを巡りました!

前髪なしが欲しかったのですが、地肌の網目が目立つ理由からか
ほとんどのウィッグは前髪ありなので
苦戦しました...

しかも欲しかった黒色は品切れ中で買えませんでした...

結局ネットで良いのを見つけ買いました!

ネットは便利ですね!!

サロンもネット予約だと24時間好きな時に予約できるので、オススメです♪

ヘッドスパ+カット 3500円

hale中目黒 03-3716-0301

サラダカフェ♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2016年10月21日 20:41)

ブログ画像

 

 

最近 サラダを食べるだけのカフェが増えてますよね!

恵比寿の駒沢通り沿いにあるお店に行きましたが
お野菜たっぷりで美味しかったです!!

私が行ったのはGREEN BROTHERSというお店でした♪

ドレッシングも10種類くらいの中から選べました!
パクチードレッシングにしましたが、クセがなく食べやすかったです♪

男性には物足りないかもしれませんが、
女性にはオススメのお店です!

hale中目黒 03-3716-0301

ヘアメイクの仕事で鳥取♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2016年10月19日 10:29)

ヘアメイクの仕事で鳥取に行きました!

砂丘で撮影をしました!
初めて行ったのですが、すごく良かったです。

鳥取はスターバックスが最後にできた県で
その変わり「すなばコーヒー」という喫茶店が
有名だとのことで
空き時間に行ってきました!

人気店なので、行列でした。

アイスカフェオレは
480円で普通のコップの倍以上のサイズでした!!

面白いお店なので、鳥取に行く方は是非♪

hale中目黒 03-3716-0301




ブログ画像ブログ画像ブログ画像