ネット予約
     
紹介キャンペーン
お得なクーポン配信中

安いけどクオリティが高いのでオススメです!

中目黒の美容室『ハレ』 (2017年4月 7日 16:36)

中目黒で、この金額で、いつも思い通りの仕上がりにしていただけて、大変お世話になってます。
勝手な心配で申し訳ないですが、この安さとクオリティで、大丈夫なのかなぁと思うくらいです。

ご担当の方には、いつも、私の細かい注文にご対応頂いていて、ありがたいです。前髪の厚さから長さから、襟足の長さまで、本当にすみません...

気さくな方なので、お話しやすいですし、ご用意頂いている雑誌も豊富で、タブレット端末で読める雑誌等もご用意されていて、たまに何故これが!?という雑誌の揃え方から、個性を感じていて、なんら、問題ないですし、寧ろいつも楽しみにしてます。

私は雑談が多いですが、他のご来店されている方を見ていても、スマホ見ながら、の方もいるので、特に話さなければ!という感じでもないです。

シャンプーからカットまで、同じ方がご対応されるので、シャンプーとブローは新人に!みたいなシステマティックな大手サロンのような対応ではないのが、気に入っております。

お休みの日は人気店なので、当日予約は、予約が取りづらいですが、それだけの需要があるのだなぁと、思います。

これからも宜しくお願いします。