ネット予約
     
紹介キャンペーン
お得なクーポン配信中

ヘッドスパと肩のマッサージが気持ち良かったです♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2017年8月16日 12:08)

通っていた渋谷の格安美容室が2月に閉店し、次を探すのも面倒で半年経過。いい加減前髪と毛先を直そうと、重い腰を上げて探した所、炭酸ヘッドスパ+カットの詳細欄の「肩のマッサージも付いています」が決め手でこちらに伺いました。
中目黒駅からすぐで、お店の道案内がわかりやすかったので迷わず到着。
先客もいらっしゃいましたが予約時刻前には通していただきました。
ヘッドスパもシャンプーもカットも無駄なくお上手で満足ですが、中でも感動したのが肩マッサージです。
付いてると言っても気持ち程度だろうと思いきや、とても丁寧に、安いマッサージ店よりもしっかりやってくださいました。
首を痛めてから美容室後は必ず背中のハリが酷くなるのですが、むしろ今回は頭のコリも取れて、肩も軽い!伺って3日経ちますが、まだ酷いコリには至らずに済んでいます!
私は人見知りで美容師さんとの会話に困って余計肩が凝ることもあるのですが、今回ご担当くださった方はとってもお話しがお上手!こちらの話しやすそうな話題をうまく振ってくださってありがとうございました。
次回はトリートメントもお願いしようかな...と考えておりますので宜しくお願いします!

お盆も営業しています♪

中目黒の美容室『ハレ』 (2017年8月11日 14:13)

お盆も営業してます!

お気軽にお問合せ下さい♪

カット+ヘッドスパ 
¥3500

hale中目黒 03-3716-0301

ヘッドスパ+カット ¥3500

中目黒の美容室『ハレ』 (2017年8月 9日 11:19)

ブログ画像

 

暑いと頭皮もすっきりしたくなりますよね!

カットにヘッドスパのついたメニューが
¥3500
でできるので 人気です♪
頭皮と顔は1枚の皮でつながっているので
リフトアップ効果にもなりますし

頭皮の匂い予防にもなります♪

お気軽にお問合せ下さい!

hale中目黒 03-3716-0301

ヘッドスパと肩もみが気持ちよかったです!

中目黒の美容室『ハレ』 (2017年8月 7日 10:09)

通っていた渋谷の格安美容室が2月に閉店し、次を探すのも面倒で半年経過。いい加減前髪と毛先を直そうと、重い腰を上げて探した所、炭酸ヘッドスパ+カットの詳細欄の「肩のマッサージも付いています」が決め手でこちらに伺いました。
中目黒駅からすぐで、お店の道案内がわかりやすかったので迷わず到着。
先客もいらっしゃいましたが予約時刻前には通していただきました。
ヘッドスパもシャンプーもカットも無駄なくお上手で満足ですが、中でも感動したのが肩マッサージです。
付いてると言っても気持ち程度だろうと思いきや、とても丁寧に、安いマッサージ店よりもしっかりやってくださいました。
首を痛めてから美容室後は必ず背中のハリが酷くなるのですが、むしろ今回は頭のコリも取れて、肩も軽い!伺って3日経ちますが、まだ酷いコリには至らずに済んでいます!
私は人見知りで美容師さんとの会話に困って余計肩が凝ることもあるのですが、今回ご担当くださった方はとってもお話しがお上手!こちらの話しやすそうな話題をうまく振ってくださってありがとうございました。
次回はトリートメントもお願いしようかな...と考えておりますので宜しくお願いします!

1