営業時間 月~土曜 10:00~20:00 (カット19:30/パーマ・カラー18:00)
※月・金は22:00まで営業しております。
日曜 10:00~19:00 (カット18:00/パーマ・カラー17:00)
※火曜日は定休日となっております

hale 03-3716-0301

WEB予約はコチラ

BLOG

sungrove

2019.07.26 |お客様の声

初めて行きましたが大満足です!

通っていた渋谷の格安美容室が2月に閉店し、次を探すのも面倒で半年経過。いい加減前髪と毛先を直そうと、重い腰を上げて探した所、炭酸ヘッドスパ+カットの詳細欄の「肩のマッサージも付いています」が決め手でこちらに伺いました。
中目黒駅からすぐで、お店の道案内がわかりやすかったので迷わず到着。
先客もいらっしゃいましたが予約時刻前には通していただきました。
ヘッドスパもシャンプーもカットも無駄なくお上手で満足ですが、中でも感動したのが肩マッサージです。
付いてると言っても気持ち程度だろうと思いきや、とても丁寧に、安いマッサージ店よりもしっかりやってくださいました。
首を痛めてから美容室後は必ず背中のハリが酷くなるのですが、むしろ今回は頭のコリも取れて、肩も軽い!伺って3日経ちますが、まだ酷いコリには至らずに済んでいます!
私は人見知りで美容師さんとの会話に困って余計肩が凝ることもあるのですが、今回ご担当くださった方はとってもお話しがお上手!こちらの話しやすそうな話題をうまく振ってくださってありがとうございました。
次回はトリートメントもお願いしようかな…と考えておりますので宜しくお願いします!
hale